あなたを運んでくれるもの
歩くには限界がある。 誰かに会いたい、遠くに行きたい、そう思ったら、のりものの出番。 電車で行ったら速いかな? 車の方が楽で良いかな? もしかして馬という手段もあり? なにで行こうか考える時、逢いたい人について考える。 なにに乗ろうか考える時、行きたい場所について考える。 今日は、乗り物について考えてみよう。
乗る前に、乗っている間に。
「しゅっしゅっぽっぽっ」「ぶぅおー」
おやつの時間ですよ
<INTRODUCTION>雑誌に“巻頭特集”があるように、本屋にも“店頭特集”を作りました。かもめブック...
こんにちは、日向書店です
こどもとおとなの境界線
緑の隣人
学びの扉を叩こう
春を待つ日のお籠もり読書