BOOKS+COFFEE+GALLERY

過去の展示

ondo_etude_banner
etude佐瀬 麻友子 個展5月29日(火)~6月10日(日)
※最終日18:00まで

私が描く絵は、一貫して私が美しいと憧れ続ける人々へのラブレターです。

ダンサーの美しい肉体に憧れます。
極限まで研ぎ澄まされた肉体と感覚のムーブメントは
雄弁で、原始的な音楽を伴って観る者の五感に訴えかけてきます。
今回は主に華やかなステージに立つ前の、ピアニストが奏でるシンプルな旋律と、
トウシューズが床を蹴る音のみが聞こえるレッスン場でのダンサー達を描きました。

一枚の絵の中に心を込めて引いた線と、色と、余白から、
ダンサーの肉体から流れる音楽や言葉を感じて頂けたら幸いです。

〈佐瀬麻友子 ポートレートイベント〉

ondo_etude_sample

作家の佐瀬麻友子さんが、その場でポートレートをお描きします。
ご予約制ではありませんので、お気軽にお越しください。

日時 会期中の在廊日に承ります。
料金 ¥2,000(税抜)
・15分程お時間をいただきます。

〈作家在廊日〉
5月29日(火)…14:00〜20:00
毎週土・日…13:00〜20:00

etude_33

etude_38

『魅力』には様々な種類がありますが、綺麗であるということは、ただそれだけで、
性別や年代、文化をこえて、私たちの目を惹きつけます。
己が綺麗だと感じる対象を、真摯な目でみつめ、筆で描く。
簡単そうで、とても難しく、愛の溢れた行為の末にうまれた作品たちを、
本展ではご覧いただけます。

プロフィール

佐瀬 麻友子(Mayuko Sase)
多摩美術大学で日本画を専攻後、フリーのイラストレーターとして活動中。
雑誌や広告、CDジャケットのアートワークやアパレルブランドとのコラボレーションなどの仕事の他に、定期的にエキシビジョンを開催している。

2018.5.1 / ギャラリー|ondo kagurazaka 過去の展示 / etude – 佐瀬 麻友子 個展