BOOKS+COFFEE+GALLERY

開催中の展示

ondo_kiironoue_banner
尾柳佳枝 個展黄色のうえ右のまどから11月14日(火)〜11月26日(日)
※最終日18:00まで

流れた水がうねうねと進んで留まる場所があります。
小さなものはみずたまりになり、大きなものは湖に。
いろいろな外的要素が関わって自然のうちにできるその場所は、
何かがスコンとぬけたようにただそこに横たわっています。

木々に囲まれた土地に突然あらわれる水の玉のような湖をみて、
自分がただの物質として土の上にいるような感覚に陥ります。
無を感じるというのはどういうことでしょうか。
尾柳さんの作品を前にして、そんなことを考えます。

イベント「あなたの持ち物に絵をかきます」
11月23日(木・祝)、11月25日(土)
○日時:各日13:00~17:30受付
○料金:カード1枚2500円(2枚目以降は1500円)+税
○時間:30分程度(絵の具が乾燥するのに1時間程度かかるものもあります)
「何をかいたらいいですかカード」をひいていただき、「丸を3こ」や「三角を2こ」のようなカードの目にしたがって尾柳があなたの持ち物に絵を描きます。

※素材は紙・布(洗濯可)・木などの水を吸うものがおすすめです。プラスチック・金属などつるつるの物にも描けますが擦れたりするとはがれます。画材はアクリルガッシュ。

ondo_kiironoue_1
ondo_kiironoue_2
ondo_kiironoue_3
ondo_kiironoue_5
ondo_kiironoue_4
ondo_kiironoue_6

プロフィール
ondo_kiironoue_prof
尾柳 佳枝(Oyanagi Kae)
絵をかいています。
絵をうごかした映像、本、陶器、イラストレーションなども制作します。
ひとの持ち物に絵をかく「あなたの持ち物に絵をかきます」などの活動も。

http://oyanagikae.net
twitter:@oyanagikae

2017.10.24 / ギャラリー|ondo kagurazaka 開催中の展示 / 尾柳佳枝 個展 – 黄色のうえ右のまどから