BOOKS+COFFEE+GALLERY

開催中の展示

ondo_DAYSGONE_banner1800x1012-2

コルシカ個展DAYS GONE2020年9月22日(火)〜10月11日(日)
※最終日18時まで
※営業日、営業時間は変更になる場合もございます。詳細は当店Twitterをご確認ください。

DAYS GONE

DAYS GONEとは僕がDLしたままプレイしていないゲームのタイトルです。
内容すらあまり把握していないのですが、パンデミックが起きて
ゾンビが出てくるディストピアものらしいです。

「過ぎ去った日々」

2017年にondo kagurazakaさんで
個展をやらせて頂いてから、いつの間に3年もたっていました。
(個人的には去年くらいの感覚です)

とはいえこの短い期間にも、世の中はどんどん変化し
今年に関しては、心の置き場所を何度も移動させては元の位置に戻したり、
また動かしたりを繰り返しております。

今回の展示はそんな日々を過ごしながら、夢想した人々の姿をえがきました。
気分がちょっと明るくなる絵を目指しました。
(パンデミックもゾンビも出てきません)

タイミング合えばどうぞご覧にいらしてください。

コルシカ

前回の個展「ワクワクする力のしくみ展」では、日常にひそむ様々な力の作用を
コルシカさんの目を通して描き出してくれました。
何をどのように見るかは、人それぞれちがうものですが、その違いをいとも可笑しく伝えてくれるコルシカさん。
うつうつとしたものに少し風を通してくれる、そんな気分を味わってください。

プロフィール
コルシカ
東京都中野区生まれ。
幼少期から中野ブロードウェイにある「まんだらけ」の影響で漫画ばかり読んで育つ。
2010年よりイラストレーター、漫画家として活動開始。

日本デザイナー学院グラフィックデザイン科2部卒。
美学校「絵と美と画と術」第七期生。

趣味 古本収集(主に学習まんが、こども大百科、戦前まんが)

2020.9.2 / ギャラリー|ondo kagurazaka 開催中の展示 / コルシカ個展 – DAYS GONE