BOOKS+COFFEE+GALLERY

過去の展示

ondo_iflight_banner
インダストリーフライト植木駿(プラント)第二回個展7月24日(火)〜8月5日(日)
※最終日18時まで

デザイナーになってから約八年。携わってきた案件は三百以上。
クライアントごとに変わる業界を忙しなく飛び交いました。

もくもくと世界観を作るお手伝いをしてきましたが、
椅子に座ったまま業界間を飛行するような気持ちでした。

今回の個展では僕が飛び回った業界を、作ってきた世界観を、
グラフィックアートに再編集しました。
みなさんに業界飛行を楽しんでもらえたら幸いです。

ondo_iflight_work1

ondo_iflight_work2

ondo_iflight_work3

ondo_iflight_work4

2016年の個展「Blank_Blue」より2年ぶり、2回目の個展です。
「世界観をつくるお手伝い」と彼が言うように、仕事としての彼のグラフィックデザインは、
たずさわる世界によって様々な顔をみせてきました。
その中でも、彼のつくるタイポグラフィーは、その世界観を支える大きな柱のようにみえます。
それが彼の作品としてのグラフィックに落とし込まれた時どんな顔をみせるのか、境界線が取り払われた刺激的な空間をお楽しみください。

プロフィール
ondo_iflight_prof
植木駿(Shun Ueki)
1990年生まれ。茨城出身。都内デザイン事務所や制作会社を複数社経て、2016年よりPLANTとして活動を開始。紙とオンスクリーン、2つの媒体を中心にデザインを手がける。
http://uekishun.com/

2018.6.26 / ギャラリー|ondo kagurazaka 過去の展示 / インダストリーフライト – 植木駿(プラント)第二回個展